1月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「めちゃイケ」で小出水さんの「テレちゃう♪」に遭遇し、
嬉しいような恥ずかしいような、何とも言えない気持ちになりました(笑)。

その後、嵐のドラマが始まったところで、
母にリモコンを奪われてしまったという(ノд・。) 
「法医学教室」かぁ…ある意味、二宮繋がり?( ̄ー ̄;)ゞ 
とりあえず、録画した分を後でチェックできればと思ってます☆ 

んで、亮ちゃん以来の「チューボーですよ」を見てます。
「ナス」とか「パスタ」とか、誰かさんの顔が浮かんできました♪(〃∇〃) 
あらっ、手越くんって左利きじゃ?(・-・) 
そう思って調べてみたら、今は両利きだとありました。なるほど。
NEWSの利き手、血液型ごとに分かれてる感じですね♪(*^^*) 

ガソリンスタンドのくだり、今朝も全く同じ話を聴いたような…(爆)。

初売りからの5日間、年末の慌しさが嘘のように穏やかでした。
ま、一言で表せば「暇だった」ってワケですけどね(・・*)ゞ 
なんとなく日常が戻ってきた感もあり、ホッとさせられてます♪(*´σー`) 

連休で再び鈍るコトがないよう、気をつけねば(;^_^A 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心が解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-10 00:00 | 感謝ごと

<< 気まぐれな未来 きっと手に… pickup hiccup >>