1月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寒さが緩み、気も緩み、頭のネジも緩み放題な連休です。
腹こそ緩みませんが、腹の肉は長年に亘って緩んでいます。

また、何のメリットもないアピールをしてしまいました(  ̄_ ̄) 

性格上、己に「~しなきゃいけない」などと言い聴かせ、
追い詰めてしまうようなところがあったりします(←唐突に何の話?)。
それによってモチベーションが上がる場合もあるんですが、
雁字搦めにされて苦しくなるコトも少なくないんですよね。

ノルマを課すコトによって楽しみが減り、
負担や苦痛が増すようでは元も子もありません。
本末転倒な上、馬鹿馬鹿しいですからねぇ。

「~しなきゃいけない」を「できたらやる」に変えていけたらなぁ…と。
渋谷さんの「緩」の意味も、改めて噛み締めているところです。

こういうのも、黙々と実行できればカッチョイイんでしょうけど
書かずにいられないのが私ってヤツでして(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そういえば「無理に無理させるのは無理だけど~♪」って曲もありました。
「無理」を逆から読んでみると…おぉ~!w(*゜o゜*)w 

拍手を頂ける喜びを毎日ヒシヒシと感じております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 S様♪
初めまして~!メッセージ頂けて嬉しいですぅ♪ヾ(〃^∇^)ノ 
そしてSさん、ナニゲに同区民です(爆)。

「0号室~」ご覧になりましたか!ヽ(*^^*)ノ 
ホント、2人がひたすら可愛くて、私もメロメロでしたわ♪ 
最後にはホロッときて、イイ話でしたよねぇ(T-T) 

福岡の放送局って、ナニゲに冷遇続きに思えてたもので、
私もTNCさんに感謝しきりです。それはもう「さん」づけに昇格するほど( ̄m ̄* ) 
少しはKBCにも見習ってもらえれば…とか(←こっちは敬称ナシ/笑) 

私も近隣にeighter仲間さんが殆どいないんですよ~。
なので、Sさんのお言葉がホントに嬉しかったですし、
今後も仲良くして頂ければなぁ~なんて、
厚かましくも思ってしまってます(*^^*ゞ 

また、いつでも気軽にお立ち寄り下さいませ♪(〃∇〃)
どうも、ありがとうございましたぁ!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-11 00:00 | 感謝ごと

<< 女性は偉人?(笑) Give me grace w... >>