1月11日∞拍手御礼

こんばんは~☆ 
1月11日に1111件目の記事を書き上げてたコトに気付き、
妙な感慨を覚えてしまっている連休終わりの夜です♪(*´σー`) 
意識してなかった分だけ「おぉ~!」みたいな驚きもあり(笑)。

ゾロ目ってのがまた気持ちイイんですよねぇ。
ちなみに私の年齢もゾロ目ですけど、
先程の番組では「脳科学的に駄目」なんて衝撃発言が…(T▽T) 

「ネプリーグ」では、しょこたんの「トゥットゥル~♪」が炸裂してて、
初めて見た「むちゃ∞ブリ!」の記憶が蘇ってきました。
マルちゃんが赤面しながら食いついてたのが印象的で(*^m^*) 
「ボッキリ折れマンテ」発言にも笑ったなぁ~とか、
すば亮のロケだったコトまで思い出してしまったり...( = =) 
あれが2年前ですからねぇ。マジで早く感じちゃいますわ。

お昼に「最後の約束」もやっと全部通して見ました。
「90分の意味はそこにあったのかぁ…」と。
見終えたタイミングで高校サッカーの決勝戦に遭遇したのも、
ヤケに面白いものがありました(*^^*ゞ 

尚、ドラマを見ている間の90分に、
パンとラーメンとぜんざいを平らげてしまった私。
脳科学以外の面でも終わってるんでしょうか?(; ̄ー ̄A 

拍手を頂けて嬉しかったです。心まで満腹です♪(←表現がおかしい) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-12 00:00 | 感謝ごと

<< 漢字な感じ Hey☆Say☆人!! >>