Come back White fish

懲りずにアホ英訳タイトルをつけちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ 

全身のパーツの中で最も肌理細かい手の甲が、
とうとう粉吹いて、ひび割れちゃいました(ToT) 

あれだけ白魚のように眩い輝きを放っていたのに(※本人談)。
水も弾き放題で、乾燥とも無縁の世界だったのに(※これも本人談)。
嗚呼、華麗なる加齢の魔力よ...( = =) ←ダジャレ言ってる場合でもない 

どうも近頃、お湯が沁みるように感じていました。
しかし、「私には手荒れなんて関係ない」と
根拠もなく思い込んでたんですよねぇ。過信ってヤツです。
手荒れ歴30年余りの大ベテランを母に持ちつつも
「元々の肌質が違うし」などと己に言い聞かせたりして…。
その結果が、この有様でございます(ノ_-;) 

父からは「ハンドクリームも几帳面に塗らな!」と一喝される始末。
どうやら「こまめに」と言いたかったようです(←汲んでみた娘)。
私が貴方のような純正オイリースキンだったら(*T-T) 

そんなこんなで、ハンドケアにも力を入れ始めた今冬です。
現在は「ノルウェーのどうとか」って謳い文句の商品を試してます。
しかしながら、軍手を嵌めると油分が吸い取られちゃうんですよねぇ。

果たして、効果のほどは如何に? 
ご期待下さい!…マグロ (←なんでやねん) 

by marooon8 | 2010-01-12 20:44 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-宮根誠司さん- 女優N >>