ジャニ勉(BS)-宮根誠司さん-

ヤスくんの帽子だったり、ヨコさんの美容院だったり、
やっぱり冬場って頭部に何かしら意識が向くんですかねぇ? 

かく言う私、前髪に視界を遮られ
非常に鬱陶しくなってきたところです(←切りなさいよ)。

そういえば、前回は後列全員がハットだったんだよなぁ…(  ̄_ ̄) 

さて、今週のゲストは宮根さんです。
最初に「ミヤネ屋」を見たときは「誰?」って感じでしたが(汗)、
今となっては、予告をチェックするのが日課となってる私です。

スタジオでの並びは前回と全く同じでした。
そして、後列はハット山さんじゃなくなってました♪(*^m^*) 

冒頭は「おはよう朝日」ネタで始まりました。関テレなのに(笑)。
売れたら出なくなるとか何とか愚痴っていらしたような(; ̄ー ̄A 
んで、やっぱりギャラの話になっちゃうワケですな。
「もうけてる?」に「もうけてる」と即答のヒナちゃん。
おめめのキラキラ加減にキュンとなります。ブレない男☆ 
エイトが歩合制だというのは初めて聴きましたわ(σo ̄) 
お互いのギャラを言い合うくだり、ヒナちゃんソファで正座です(笑)。
歩合と聴いて、ターゲットが亮ちゃんにも飛び火しますが、
「持ってるのは持ってますから」流石に男らしいですなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
飲みに行ったら誰が払うのか?という話になり、
「昔は年上が出してましたけど」とヨコさんが発したところ、
全員から指差されちゃってました(T▽T) 
スタジオの隅に行って、宮根さんとヒナちゃんの2人でジャンケン。
テンポ良くお互いに報告し合います。
最終的に宮根さんが化け物呼ばわりされてました。
ま、どっちも稼いでるんでしょうけどねぇ...( = =) 

最初のタレコミ、すばるんがヤスくんのハットのクマを握ってて可愛かったです(笑)。
生のバラを入れてお風呂に入っているというネタ、画像も出ます。
浴槽の小ささについては、うちの母の方がツッコミ早かったなぁ(*´σー`) 
バラを確認した際「素敵な匂いだわ」と亮ちゃん。何故おネエ言葉?(; ̄ー ̄A 
幾つかある画像の中に、全裸のバックショットもあり、客席から悲鳴が上がります。
「コレ大衆的セクハラですよ」文字色は黒になってましたが(・・*)ゞ 
入浴するのは朝の4時なんだそうです。
毎日4時間睡眠が続いてるって話にもビックリでしたわ。
ジュースにオリーブオイルを加えて飲むとか…あ、うちのと一緒(笑)。
「イタリアン作ったらえぇのに」たっちょんのツッコミも冴えてます(*TーT)b 
お肌ツヤッツヤになるそうで…やってみるかなぁ?(真顔) 

続いて、八光さんからタレコミVTRが出ました。
金持ちエピソードが2つほどあったような…(省略)。

一旦スタジオへ戻り、「おは朝」のマスコットがどうこうって話になります。
おき太くんの中身が映る原因となったのはどちらに責任があるかで、
罪をお互いに擦り付け合ってました。えーっと、どっちもどっちかと(笑)。
そういえば、バボちゃんの中が映ったコトもありましたっけ(; ̄ー ̄A 

続けざまに、ヨコさんに関するタレコミも出ました。
eighter的にはそっちの方がおいしかったですね(〃∇〃) 
ちっちゃい「っ」を巡るエピソードをバラされ、
真っ赤になってるヨコさんがめちゃくちゃ可愛かったです。
「よこや~ん」ってすばるんの言い方も、
マジな心配顔にもキュンキュンきちゃいましたわ☆(>▽<) 

最後のタレコミでは、アナウンサー技術を披露するというコトで
早口言葉対決的なゲームになりました。
賞品が魚肉ソーセージってのも可愛い感じです♪(*^^*ゞ 
んで、宮根さんは終始噛みまくっておいででした( ̄∇ ̄;) 
全員が立ち上がってツッコミ入れるし「ウソネヤ」言われるし(T▽T) 
それぞれOガタンが対戦相手みたいになってましたが、
宮根さんよりは言えてましたしねぇ( ̄m ̄〃) 

言えたらエイトのコンサートに出られるって話になりますが
もちろん、しっかり噛んで下さいました。ある意味ありがたや(笑)。

by marooon8 | 2010-01-12 23:11 | エイトごと

<< 1月12日∞拍手御礼 Come back White... >>