1月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父と携帯の充電合戦を繰り広げている火曜の夜です。
ま、自室のアダプタを使わない私が悪いんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

朝イチでは気分も沈み気味だったんですが、
空が明るくなるにつれて上向きになってきました。
単純な自分も嫌いじゃないです(*´σー`) 

歯ブラシの替え時を見誤った挙句、親のストックをパクって
しばらく「ふつう」を使ってみた「かため」派の私。
今になって、やっと歯ブラシのコトを思い出し、
念願の「かため」を購入☆ 早速下ろしてみました。

そうそう、この歯と歯茎を甚振る感じ、濯ぐときにヒリヒリくる感じ、
やっぱり間違いないなぁ~と(←完全にMやん)。

気分良く磨き終えたところで、棚に納めようとしたところ、
柄の部分が太すぎてブラシ立てに入りませんでした(T▽T) 

今後はブラシの固さだけでなく、柄にも気を配る必要がありそうです。
う~ん、視野を広げるコトの大切さを思い知らされましたわ(; ̄ー ̄A 

今日も拍手が嬉しかったです。奥歯にまで沁みてます♪(←歯医者行け) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主様♪
あ、そちらは既に雪が降り始めてたんですねぇ(;^_^A 
確かに、この冬はいろんな曲を思い浮かべられて嬉しくなります♪ 
既に私の脳内では、亮ちゃんが歌ってくれてますし(笑)。

ホント、お互い体調管理には気をつけましょう!(⌒∇⌒)ノ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-13 00:00 | 感謝ごと

<< 外は雪♪ ジャニ勉(BS)-宮根誠司さん- >>