外は雪♪

思い出してます…イヴに食べたケーキのコト。
屋根の上が、まるで生クリームに覆われているかのようで( - ゛-) 

未練もあります…もっとじっくり味わっておくべきでした(←そこ?)。

というワケで、おはようございま~す♪ 
福岡でも案外しっかり積もっちゃいました(*^^*ゞ 

ま、昨日までの予報が当たった形ですけど。
「気象予報士さんはガッツポーズしてるかなぁ?」とか考えたり(笑)。
微妙に腹立たしくもなりますなぁ(; ̄ー ̄A 

でも、こうして降り積もったからには、
極力キープしてもらいたくなるんですよね。
こっちで見られる機会も多くはありませんし、
すぐに融けちゃうのは勿体無いなぁ~って。

地表近くの分に限り、滑ったりするのが怖いんで、
できるだけ早めに融けてほしいなぁ~って(←勝手)。

今日も適当なコトをほざきながら参りま~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-01-13 08:27 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-1/22号- 1月12日∞拍手御礼 >>