1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日“GIFT”収録曲が脳内メドレー状態でした。
特に多く流れたのは、やっぱり…アレ♪( ̄m ̄* ) ←無意味な匂わせ 

それにしても尋常じゃない寒さの1日でしたわ(((=_=))) 
ただ、雪を見てテンション上がっちゃう場合もあり(*^^*ゞ 

お昼頃までは、降ったり照ったり舞ったりで
ハンパなく不安定な天気が続いてました。
そんな中でも、濡れたアスファルトや雪が陽光に照らされ、
キラキラ輝く幻想的な風景に見とれてしまってたり…。
雪解け水が滴り落ちる音に耳を澄ましてみたりも( *^ー^) 

夕方近くなっても雪が残っていたため、
軽く雪降ろし的な作業もしてみました。
階段の隅に溜まった雪を掬って落とした程度ですけど。
滅多にない機会ゆえ楽しめたんですが、
これが続くとなると大変なんでしょうねぇ(ー'`ー;) 

その昔、チャットで「ママさんダンプ」の説明を受けたり、
各地の雨戸の有無について語り合ったりしたのを
ふと思い出してしまいました(←どんなチャット?/笑)。

あと、お客さんの服や小物などで
特にオレンジが目につく日でもありました。
やっぱり嬉しく感じちゃうんですよねぇ♪ 
寒い日だからこそ、その色を欲するのかなぁ?なんて(*^.^*) 

今日の彼らが笑っていたと伝えられ、私も笑顔でいられます♪ 

拍手がとても嬉しいです。心はとても温かいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-14 00:00 | 感謝ごと

<< 暖寒 この野郎! Doesn't Mea... >>