暖寒 この野郎!

おはようございます♪ 
空は相変わらずどんよりしてますけど、
昨日に比べると寒さもマシになったように感じられます。
ところで「どんより」の「どん」って…てん「どん」?(←オイ) 

家々の屋根には僅かに融け残る雪が…嗚呼、生クリーム( =_=) 
この勢いでケーキ屋さんへ走り出すコトがないよう、
心して臨まねばですわ!( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息まで白い 

昨日は寒さで歯の根が合わず、ずっとカタカタ鳴っちゃってました。
それはもう、野鳥の会の皆さんの計測が必要なほどのペースで。
まぁ、あの方々は速さじゃなく数をカウントされてるんでしょうけど(笑)。

とにかく寒い中でただ1人…「1人震えてるよ~♪」な1日が過ぎ、
今の私は肩や首がカッチカチやぞ!(©ザブングル) 

やっぱり冬は得意じゃないんですよねぇ(ノ_-;) 
「空に願うよ~♪ 暖を下さい♪」に変えたくなっちゃうほど。

とりマ、週末には一段落するみたいなので、それまでの辛抱ですな。
あと2ヶ月もすれば暖かい日が増えているはず…。

目の前の闇をかき分けながら、本日もよろしくで~す♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-01-14 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月拾四日 1月13日∞拍手御礼 >>