1月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「レコメン」にメールしようと思ったタイミングで、
バッテリーが切れてしまった残念すぎる木曜の夜です(笑)。

「煙草が止められない」って話もよく聴きますよねぇ。
私は一度も吸ったコトがなく、特に吸いたいとも思わないんですが、
もし吸ってたとしたら、止められなくなるタイプだろうなぁ…と(;^_^A 
意志の弱さには自信がありますから(* ̄σー ̄) ←胸張るとこじゃない 

初見でジェラジェラしながら読んだ赤い方のレンジャー、
どういうワケか画面メモに保存してしまいました。
読み返すたび、笑いが止まらなくなる感じです。
こういう自分の心理が謎だったりするんですけど(; ̄ー ̄A 

私の携帯、文字入力はT9変換という方式なんですが、
今日の日付を入れる際に「1・1・4」と続けて押したら、
真っ先に「エイト」と出てきてニンマリしちゃいました。
ふと気付くコトができた、ささやかな幸せです♪(〃∇〃) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。気持ちが安らぎました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主様♪
瀧への評価が嬉しかったです(笑)。ありがとうございました!<(_ _)> 

ファミクラ映像、今度はそんなコトになってるんですね!?(*^m^*) 
いやぁ~、渋谷さんは飛ばしてくれちゃう人だなぁ~と☆(〃∇〃) 
おかげで、めっちゃ幸せな想像が膨らんでおります。
素敵な情報に感謝カンゲキです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-01-15 00:00 | 感謝ごと

<< 大人のオモチャ? 厄っくん 福っくん どっくん >>