1月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ヤマトナデシコ七変化」面白かったですわ~♪ 
スナコちゃん、良いキャラっすよね☆( ̄m ̄〃) 
何より強烈だったのは、小林涼子ちゃんでしたけど(;^_^A 
「魔王」のイメージがイイ意味で覆されちゃいました。

そして、内くんや手越くんの麗しい姿に、
女としての敗北感まで覚えちゃってます(ノ><)ゝ 

こちら福岡、寒さも一段落してきたみたいです。
お昼の番組で得た情報によると、
寒いときにはマスクをつけるのが一番早く温まるんだとか? 
できれば、寒くなる前に教えてほしかったなぁ~と(*T-T) 

そういえば今日って…と思い、調べてみました。
キング牧師のお誕生日だったんですよね☆ 
テレビ番組などでよく流れるスティービーの“Happy Birthday”
彼の生誕を祝して作られた曲なんです(←薀蓄披露したがり)。

「I have a dream」かぁ~☆
私の夢は…「マルちゃんのお嫁さん」かなっ?(*/∇\*) ←シバくぞ 

今日も拍手が嬉しかったです。ホッコリさせてもらっております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-16 00:00 | 感謝ごと

<< 乾いた鼻 花咲かせましょ♪ >>