乾いた鼻

今は泣かせておくれ…なんて、名曲を汚してしまった(ノ_-;) 
表記が違うと、印象もガラッと変わるんですね(←当たり前)。

そんなこんなで、おはようございます♪ 
鼻詰まりが酷く、思いっきり寝不足な土曜の朝です。
「口呼吸にすればラクだろうけど、喉痛めそうだしなぁ…」なんてコトを
寝ながらボーッと考えていた私。プロですね(←何の?)。

しかし、鼻水の生成されるメカニズムってどうなってるんでしょ?
前から調べてみたいと思いつつ…調べるまでには興味もなく…。
素人の私に必要なのは、症状の緩和だけですしねぇ。
しょーもないコトをアレコレ考えてしまうから
余計に眠れなくなるのかもしれません(; ̄ー ̄A 

寝返りを打ち鼻詰まりと格闘しながら、うっすら夢を見た記憶もあります。
どうしても起きなきゃいけないのに起きられず、
親から叱咤されているという内容でした。
今、こうやって書いてるってコトは…起きられたみたいですね(←確認不要)。

半醒半睡のはんかくさい感じで、今日もよろしくです!( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-01-16 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月拾六日 1月15日∞拍手御礼 >>