枯渇の年始

あぁ~、もう正直言うっ!(※牧野つくし風) 

オーラス終わりにケリをつけたような記事を残してましたが、
実はその後も燻り続けるモノがあったんですよ。
新たに湧いてくる複雑な想いを感じたりもして…。
「乙女心は晴れのち雨~♪」みたいな(古)。

何を見ても何を聴いても真の意味で満たされず、
飢餓状態のまま過ごした10日余り。
「辛い」「悔しい」より「虚しい」という想いが強かったです。
余計に虚しくなるのが目に見えてるため、
過去のDVDを手に取るコトさえ出来ず…。
「絶対に埋まらない溝が生じてしまった」
そんな風に捉え、勝手に凹んだりもしてましたし。

既に終わってしまった話で、どうしようもないとわかってるのに、
心に穴が開いたような感覚だけは拭えないまま。
自分でも情けなくなるほどに、僻んで拗ねてイジケて(←得意技)。

この連休明けぐらいから、ボチボチ落ち着いてきました。
思いがけず素敵なGIFTが届けられて感極まり、
様々な媒体で公演の模様について伝えられ始めたおかげで、
胸の空洞がちょっとずつ塞がっていくのを感じました。
このまま溝も埋まっちゃいそう…なんて(*^^*ゞ 
調子イイにも程がありますけど(←ゲンキンとも云ふ)。
漸く心にも潤いが戻ってきたように思えます。

結果的に2週間を要したワケですが、
決して無意味な時間じゃなかったんだろうなぁ…と。

これから先、再び想いがグラつく場合もあるでしょう。
何かにつけてウジウジ考えちゃうかもしれません。
めいっぱい強がったりもすると思います。

今の願いは「可能な限り彼らを笑顔で見続けたい」というものです☆ 

だから~お願い~DVD出してねぇ~♪(※テレサ・テン風) 

by marooon8 | 2010-01-16 20:37 | ワタクシごと

<< 1月16日∞拍手御礼 Tomorrow Waltz >>