1月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
はだどぅばでぃがひどぐだっでばず(鼻詰まりが酷くなってます)。
あ、最初から普通に書けば良かったかも( ̄∇ ̄;) ←わざとらしい 

この数日、なんとなく背筋がゾクゾクッときてるんですよね。
いわゆる「悪寒が走る」って状態ですな。
「オカンが走る」だったら大したコトないですし、
寧ろ面白く思えるんですけど(*´σー`) 

ちなみにうちの母、めっちゃ足が遅いです。
私が早歩きで追いつけちゃうほどだったり…。
「本気で走ってんの?」と訊いたコトもあります(酷)。

その娘が俊足の遺伝子を有しているワケもなく(・・*)ゞ 
あらゆる面に於いて似たもの親子の我々です。
いや、勤勉なところは殆ど受け継いでないか(;^_^A 

しかし、今日は何かと曝け出しちゃいましたね。
衝撃的な絵があり、どうでもイイ報告あり、今更な告白もあり…。
「いつもと大差ないじゃん」と言われたら反論できませんが(T▽T) 

何でも打ち明けたくなる性分の私、
改めてブログというツールの有難さを実感してます(*^.^*) 

拍手まで頂ける現状が幸せです。背中を優しく押されてる感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-17 00:00 | 感謝ごと

<< ギリゴリ 枯渇の年始 >>