微熱やで!

I get you 体温計~♪ 

というワケで、どうやら地味に風邪引いちゃったみたいです。
まぁ、あれだけ鼻詰まりがどうとか言ってたら、
その予兆だと思うのが普通なんでしょうけど(冷)。

私の風邪はいつも喉からくるので、
それ以外の症状から始まるってのも違和感あります(←そこ?)。

こんなアホが風邪引くなんて、いろんな意味で申し訳ない<(_ _)> 
誰に対して申し訳ないのかも謎ですけど(笑)。
ちなみに現在の体温は37.2度。
微妙な熱と書いて微熱。Dreamと書いて目標と読む(←便乗)。

んで、毎度のコトですが、風邪を引くと母に怒られてしまいます。
子供の頃から恒例の流れ、ある種の風物詩かもしれません。
「規則正しい生活しないから」とか「部屋も散らかってるから」とか…。
はいはい、全て私が悪いんですよーだ!(TεT) ←実際そうだし 

「明日は病院に行きーよ!」と釘を刺されております。
また行かなかったらキレられるだけだしなぁ…。
この調子だと、今夜は「通信」も聴けなさそうです(ノ_-;) 

ところで、私が熱を測るときに限って、
体温計の音が極端に聴こえ難くなるんですよねぇ。 
腋周りの分厚い肉が音を遮断してるせいなのでしょうか?(T▽T) 

by marooon8 | 2010-01-17 20:28 | ワタクシごと

<< 1月17日∞拍手御礼 つれづれんそう >>