1月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
明らかに作り過ぎた玉子酒と優しいメールのおかげで、
なんだかイイ気持ちの夜でございます♪(〃∇〃) 

ヤスくんの筆文字にもホッコリさせられちゃいました。
あんな風に書けるって素敵ですよねぇ♪(*´∇`*) 
内容がまた沁みます。ジワ~ッと浸透してくる感じで…。

「汗も恥もまるもかいて」と久保田さんも歌ってました(←まだ言う?)。
どうして「まる」があるんだろう?と当時は疑問に感じてたんですが、
今となっては「まる」というワードが嬉しいです♪(*^m^*) 

ヨコさんのにっきにもワクワクさせられちゃいます♪ 
やっぱり「全員で」ってのが嬉しい響きなんで(*´σー`) 
わちゃわちゃ感が窺える内容であるのを期待したいですわ☆ 

「特上カバチ!!」も、かなり楽しめました♪ 
アレって「カバチタレ!」と繋がってたんですねぇ!w(*゜o゜*)w 
登場人物の名前が被ってたので気付きましたが、
どうもフジ木10のイメージが強く残ってて…(;^_^A 
上里くんやアクンが動くたび、
名前がついて回る感じが面白く有難かったです♪( ̄m ̄〃) 

いやぁ~、今季は楽しみなドラマが多いっすわ♪ 
週末にはいよいよ真打ち登場って感じで☆(* ̄  ̄)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の栄養になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



6時台のClap主 R様♪
賛同して頂けたコト、とても心強く感じています!(*^^*) 
DVD化、是非とも叶えてほしいですよね☆ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

21時台のClap主 K様♪
なんか、ご心配頂いちゃって恐縮しとります(;^_^A 
Kさんからのお言葉が、既に効けてる感じですわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
ありがとうございました!なるべく養生します<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-18 00:00 | 感謝ごと

<< 心理と美学 微熱やで! >>