1月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
宵の口、下弦の月を見てマルちゃんを思い出しました(〃∇〃) 

現在は、処方された薬を優先させるべく、
玉子酒禁止令が出されてます。やや不機嫌っす(-ε-) 

その薬に関しても、服用の順序にまで拘ってしまうんですよね(汗)。
今回は、受け取った錠剤のフィルムをザーッと眺め
「よしっ、レンジャーカラーの流れで飲むぞ♪」と(⌒-⌒)b 
赤っぽいのから黄色、オレンジと順々に飲んでいきます。
この方法なら間違いも防げそうだなぁって(* ̄σー ̄) 

しかし、ヤスくんの見つけた除夜の鐘、
アレって叩いちゃって大丈夫なんでしょうか?(;^_^A 
そんでもって、ヨコさんの現場での様子に、
かなりキュンキュンさせられてます♪(*ё_ё*) 

かく言う私、友達の少なさだって、手足の冷え具合だって、
横山様には負ける気がしなくってよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(虚) 

今日も拍手を頂けて幸せです。エネルギーを与えられてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主様♪
お気遣い頂いちゃって恐縮です(;^_^A 
おかげさまで、現在は体調もボチボチといったところです。
Clap主様もお辛かったようで、大変でしたねぇ。
そっちの痛みも、その時々でまちまちだと思いますから…。

「オリ☆スタ」は身も心も解してくれるような充実の内容でした♪ 
マルちゃんの笑顔は元気と癒しを同時に与えてくれますよね(*^▽^*) 
「通信」についてもザックリ書いてましたけど、笑って頂けて良かったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-19 00:00 | 感謝ごと

<< エイトを聴きながら~♪  関パニ with 親 >>