エイトを聴きながら~♪ 

おはようございます♪ 
1月19日「いい区の日」です。無論、嘘です。

あ、「無論」って「論じるまでも無く」って書くんですねぇ(今更)。
それじゃ「勿論」の「勿」って何なんでしょう? 
例によって、調べるほど気になってもいないんですけど(;^_^A 

ところで貴方は何区にお住まいですか? 
私は…ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ ←ウザ区民 

昨夜の私は「玉子酒OUT 風邪薬IN」で床に就いたワケですが、
今朝の体調はイマイチ優れませんねぇ(ー'`ー;) 
鼻や喉の具合も昨日の方が幾らか良かったように思えますし、
今日なんて、指輪が入らないほど指が浮腫んじゃってます(←濡れ衣)。

やっぱり私には投薬治療より民間療法が向いてるのかもしれません。
バリバリのド素人判断ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

わかるよ なァ 酒よ♪(by 吉幾三) 

福岡は快晴、オレンジの光が眩いです☆・:*:・ ( ̄* ) 
テンション高め、熱は低めにいけたらなぁ~と(←己の匙加減)。

本日もよろしくでっす!(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-01-19 08:19 | ワタクシごと

<< 杞憂の達人 1月18日∞拍手御礼 >>