ジャニ勉(BS)-トータルテンボスさん-

「1年前って何やってたかなぁ?」となんとなく見てみたら、
的場さんがゲストでした。そういえば、コワ面白い回でしたね♪( ̄m ̄〃) 

マッチさんの曲当てクイズで、たっちょんが“お祭り忍者”と答えてて
「それを年末にやるとは…お主、預言者!?」みたいな(笑)。
すばるんも“哀愁でいと”を口ずさんでたなぁ~と。
カウコンで内くんが曲紹介してたなぁ~と♪(*´σー`) 

さて、今回のゲストですが、やっぱり芸人さんに疎い私(・・*)ゞ 
名前は聴いたコトあるのに顔が浮かばないって状態のまま
オンエアの時間を迎えてしまいました。
ま、実際にお顔を拝見してもピンとこなかったんですが( ̄∇ ̄;) 
席の並びがちょっと変わってます。前列にヤスくん♪ 
後列、両サイドはそのままに、左から、すば亮ヨコの並び。

最初のタレコミは大村さんのお父様に関する話題でした。
「からくりTV」で初めてお父さんの再婚話を知ったとのコト。
写真と共に再婚相手の女性の名前が出ると
「源氏名とかですか?」って、マルちゃんヾ(ーー ) 
お母さんは、3歳上しか変わらないフィリピンの女性だそうです。
母親というより「オヤジのオンナ」って感覚だとか…なるほど(笑)。
どっちも再婚同士で、フィリピンには妹さんもいらっしゃるらしく、
S-1の賞金でフィリピンの妹さんを訪ねられたそうです。
何故か藤田さんにも同行を頼んだとの話でした。
「仲良いっすね」とヨコさんが楽しそうに指摘してます( ̄m ̄〃) 
妹さんがゴリゴリのおなべなんて言ってて驚きましたけど(;^_^A 
ヨコさんが、やたらフィリピン話に食い込んでくると思ったら、
前日までフィリピンへ行ってたそうです。ビックリ!Σ(- -ノ)ノ 

その流れで、大村さんのご実家を訪問。
あ、父がテレビ前でレコードを弄ってて見辛い(T-T) 
こちらのお父様、浮気など以前から相当お盛んだったようです。
ヘッドホンが見つからなかった上、娘にも怒鳴られ、
父はレコード再生を断念しました(←どうでもイイ) 
大村さんのお父様は息子さんに関心がないなんて仰ってます(汗)。
妹さん2人も近々来日予定だそうで…大村さんファイト( ̄‥ ̄)=3 

続いてのタレコミ…へ行く前に母がボソッと
「なんでヒナってこんなに目が可愛いんやろ?」と。
嬉しいけど…何故、このタイミングでそれを言う?(; ̄ー ̄) 
タレコミ内容は「藤田さんはアフロなのにマザコン」というもの。
えーっと、アフロ関係ないっすよね( ̄  ̄;) 
お子さん絡みのネタについて、お母様の前ではNGだったりするらしく、
大村さんが電話でボケについて説得する必要まで…お疲れっす<(_ _)> 

一方で、大村さんは天然だと藤田さんから暴露されます。
ワックスつけてセットした後で帽子を被ったり、
カップラーメンにコーヒー入れたまま気付かないとか( ̄∇ ̄*)ゞ 
ここで、ヒナちゃんの天然エピソードをヨコさんが話そうとします。
ヒナちゃんから直に「俺って天然か?」と相談されたらしく…。
「2人でそんな会話あったんや!」すばるん誰より嬉しそう♪(*^m^*) 
そこから、ヤスくんの天然も酷いって話になります。
ファストフード店でヤスくんが店員さんに大声で「ナプキン下さい」って言った話とか
ナゲットの言い間違えでも「ナプキン下さい」って言ったそうです。どんだけ?(T▽T) 

次のタレコミ、マネージャーさん絡みの話題です。
ハウステンボスとトータルテンボスには少し感心しちゃいましたけど(笑)。
マネージャーさんが当時の彼女優先で、長崎の仕事を持ってきたとか? 
なんか、長崎とか福岡とか、えらく九州が絡んでます(ー'`ー;) 
過去、浅草から羽田まで10分で移動させようとするマネージャーさんや
スタジオ脇でめっちゃ煽ってくるマネージャーさんもいたんだそうです。
歴史を辿っていくと色々あるみたいですねぇ(σo ̄) 

すばまるとか何かコチャコチャやってたような気もするので、
更にじっくり確認したいと思います(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-01-19 22:55 | エイトごと

<< 1月19日∞拍手御礼 あきあきあっちゃん >>