1月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「うたばん」での厚遇に、そこそこ満足な夜です♪(*´σー`) 

我が家のテレビが地デジ化されて初の久保田さん、
カミナリ様で無精ヒゲのままでした( ̄∇ ̄;) 
「スマスマ」以来、2年近く地上波に出てなかったという...( = =) 

“流星のサドル”や“LA・LA・LA LOVE SONG”を
原キーでガッツリ聴けたのが嬉しかったです♪(*^m^*) 
“LA・LA・LA~”もライブじゃ半音下げてますからねぇ。
いやぁ~、カラオケさまさまっ♪ ナオミさまさまっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

新曲の尺は短かくても、元は取れたのかしらん?
この感じじゃ文句言えねーなぁ…なんて(* ̄σー ̄)  

昨年の3月27日、11月30日、12月18日、そして今日…と、
更新の遅れた日を憶えてるのもタチ悪いっすかね?(;^_^A 
「大切な日」を想うと、仕事中もずっとソワソワ、気もそぞろでした。

結局のところ、今の私の生活っていうのは、
マルちゃんやエイトの動向に左右されちゃってるんですよね。
精神的なPrisoner、囚われの身です。
ここで英語を用いる必要性も全くないんですけど(汗)。

つまり、エイトに対しての私はMなのかもしれないなぁ~と。
だって…解放されたくないんだもんっ♪(〃∇〃) 

拍手がとても心強く、そして優しく響いております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主様♪
おぉ~、“ポロメリア”ご存知でしたかっ!w(*゜o゜*)w 
そして、今もお聴きになってるんですね!?

わかって頂ける感じが、めっちゃ嬉しいです☆(〃∇〃) 
そして、書かれているコト全てに頭を振る勢いでございます(T-T) 
郷愁を誘う音と温かい歌声が、
心と身体にジワーッと浸透してくるんですよねぇ…。

私も久しぶりに聴きたくなってきちゃいましたわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
優しいメッセージ、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-20 00:00 | 感謝ごと

<< Afro Blueの…朝? ジャニ勉(BS)-トータルテン... >>