1月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
処方された薬を中断し、玉子酒の返り咲きに酔いしれる夜です。
またしても作り過ぎにより、2杯飲んじゃいましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
喉にジワ~ッと沁みて、なかなかイイ感じになってます♪ 

そういえば、今日は大寒だったそうですね。
高校の修学旅行、大韓航空機でLAへ行ったのを思い出しました。
えーっと、完全に響きのみです。ハイ。

この場合「おおさむ」って読み方にすれば良かったんでしょうか? 
「おーたむ」と紛らわしくなるか…いや、それも違いますね。
ま、細かい話は止めときますか(逃)。

んで、そんな本日は全国的に暖かかったとか…。
体調も整えにくくて参っちゃいますよねぇ(;^_^A 

「ジョン」でヨコさんが柔らか目の枕を使ってるとあり、
たっちょんが前に「倉'yas」で枕の話をしてたなぁ~と。

私も前は、そこそこ拘ってたんですよね。
肩コリとは中学生あたりからの長い付き合いで、
そろそろ籍を入れてもイイような間柄だったりしますから(←喩えが変)。

私の場合は適度に弾力のあるモノが望ましいです。
整体に通っていた頃なんて、カマボコみたいな形の堅い枕を
首のラインに沿わせるようにして寝てましたし。
今でも首周りの体操をする際にはそれを用いています。

数年前には、専門店でオーダーしたヤツを使ってましたねぇ。
今じゃ全然違うタイプのモノで寝ちゃってますけど( ̄∇ ̄;) 
ちなみに、枕カバーは洗い替えも含め、
オレンジ色の布で手作りしてます…母が(←オイ)。

そっかぁ~、オレンジの君はアメリカ人なのかぁ~☆(←ちゃんと読みなさい) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心が潤う感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 K様♪
あ、爆笑して頂けましたか!?  
いえいえ、とんでもないっ!
Kさんの、その反応にホッとしております♪(*´∇`*) 

「ドン引きモンだよなぁ」って自戒しながら心配してましたんで(笑)。
それでも書いちゃうのが私なんですけどね(;^_^A 

お褒めのお言葉まで頂いちゃって、畏れ多いですわ(///o///)ゞ 
こちらこそ、読んで下さって、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-21 00:00 | 感謝ごと

<< JUMP 心☆配☆Show!! >>