JUMP

おはようございます♪ 
異様に空が暗く、不気味なまでに暖かい朝となってます。
これから一気に寒さが戻ってくるんだとか? 
なんか、思いっきり自然に弄ばれてる感じですねぇ(ノ_-;) 

あいにく自然に対してはMじゃないので、
この状況に快感を覚えられるはずもなく、
ビビって過ごす外ないのが歯痒かったり…。
「かかってこいやぁ~!」とも言えませんしねぇ(*T-T) 

ちなみに昨夜は玉子酒+気温の高さで、やたら喉が渇いてました。
そりゃもう「水割りを下さ~い~♪」ってほど(←余計に渇きます)。

何時頃から寒くなるのかもわからない現状、
上着やババシャツの配合については、どう致しましょう?(←「配合」て) 
指示を待たず、自分で決めて着替えるだけなんですけどね(*´σー`) 

「冬が段々好きになる 服の重ね着楽しいよ」
この歌詞が見事にハマらなくて虚しい限りです(T▽T) 
曲は好きなんだけどなぁ...( = =) 

冷めた仕草で熱く見ながら、今日もボチボチ参りま~す♪( ̄ー ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-01-21 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月弐十壱日 1月20日∞拍手御礼 >>