1月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頂き物のロールケーキに舌鼓を打ちながら、
「レコメン」全国ゾーンを待つ木曜の夜です♪ 

黒糖の生地に黄粉が塗され、中には生クリームと小豆、
甘さ控えめな和テイストの逸品でございます☆・:*:・ ( ̄* ) 
嗚呼、またこんな時間に食べてしまった(ノ_-;) 

“マイナス100度の恋”を聴いて以来、
隙あらばアルフレッド・ハウゼのレコードを流そうと、
この数日、父がソワソワ&ウロウロと歩き回っています(汗)。
視界の端に映り込むたび、イラッとさせられたり(ー'`ー;) 

そんな中「ギターとベースは、どっちが難しいのか?」なるテーマで
何故か熱い議論を繰り広げてしまいました。

「ベースは左手も右手もそれぞれに動かすけんキツそうやん」と訴える私。
一方で父は「単音のベースは、そんなに難しくないはず」と言い切り、
「コード押さえたりソロ弾いたりする分、ギターの方が難しいやろ」と譲りません。

ちなみに我々、僅かに管楽器を齧った程度で
一度も弦を弄ったコトがございません(・・*)ゞ 

空想や思い込みで語っちゃう感じも悪くないっす(* ̄σー ̄) 

明日はヨコさん日テレジャックしちゃうんですねぇ♪(〃∇〃) 
「スッキリ!!」から約12時間の長丁場で大変でしょうが、
ヒナちゃんのノーニコチャン運動と共に応援したいと思ってます(笑)。

今日も拍手に癒されました。心が安らぐ感じを覚えています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-22 00:00 | 感謝ごと

<< ジェントル遊戯王 vs 悪ふざ... おれんじ小咄 >>