Snow Flake on Tiara White

何故か今のタイミングで絵文字の収集にハマり、
充電のペースが異様に速まっている昨今の私(・・*)ゞ 

端末代の支払いも昨年末で無事に終わり、
しばらくは現行機種でイケると睨んでたんですが、
誘惑の魔の手が忍び寄ってきました。
そう、新製品が発売されるみたいなんです( ▽|||) 

ただでさえ「限定」って言葉が弱点なのに、
大好きな雪の結晶モチーフのデザインになってるとか…。
んも~、困らせないでくれぇ~!(ToT) 
リリースは2月9日、福の日です。ある種の福引き?(違) 

この機を見送り、08Bの発売まで待つコトが出来るか否か。
08Bが好みのデザインになるかどうかも読めません。
今まさに試練の時を迎えております(ー'`ー;) ←いちいち大袈裟 

つーか、画面メモが3500件保存可能ですってぇ~!?Σ(- -ノ)ノ 
一瞬、桁数を見間違ったのかと思っちゃいましたよ(;^_^A 
単純計算でも「大切な日」を10年分くらい保存できるワケですよね? 
それって、私にとっては何より魅力的な項目なんですけど(☆。☆) 

本日、通院の際にショップへ寄って実機を確認してきました。
使用中のモノと比べ、やや本体に厚みがある印象です。
そっか~、この部分に画面メモが入るワケだな?( ̄ー ̄) ←違うっしょ 
ホットモックがあれば、操作まで試してみたかったんですけど…。

問題は…着メロだよなぁ(←そこかい!)。
なんだかんだで今のヤツにも愛着湧いちゃってますし(*^^*ゞ 

ここはやはり、機種変を考えるより、
エイト関連の支出に備え、貯えておくべきなのかしらん?( ̄  ̄;) 

by marooon8 | 2010-01-22 21:32 | ワタクシごと

<< 1月22日∞拍手御礼 飢えたeighter >>