1月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日もマスク姿で過ごしたんですが、
ワイヤーがアゴにきてるコトに気付いたのは昼頃でした。
そう、しばらく上下で逆に着けたままだったという(; ̄ー ̄A 
妙に息苦しいと思ったんだよなぁ~(笑)。

「ヤマナデ」2話も面白かったですわ♪(*^m^*) 
王子様からスナコちゃんへのキスも然るコトながら、
男性陣の「キス」の発音を何度も確認してます(怖)。
発音フェチゆえ、しゃーないっすね♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←開き直り 
今回、内くんの発音が私的にパーフェクトでした!d(-_☆) 

「左目探偵EYE」の番宣に際し、
メンバー同士でメールを送り合う感じにホッコリしてます♪(*^.^*) 
しっかりチェックしてるたっちょんといい、
照れくさそうなのに嬉しそうなヨコさんといい、
年長と年少の、このくすぐったさがたまら~ん♪(〃д〃) 

かく言う私、「スッキリ!!」以降は見られず…ヾ(_ _。) 
ド、ドラマはしっかり拝見致しやすっ!(・◇・)ゞ 

2010年になって、早くも3週間なんですねぇ...( = =) 

今日も拍手が嬉しかったです。ばり嬉しかったです♪(*^^*ゞ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-23 00:00 | 感謝ごと

<< 狂気の沙汰デー(笑) Snow Flake on T... >>