1月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
とうとう我が家にも、マスク仲間が出来ちゃいました(・・*)ゞ 

今朝になって母から発熱を知らされたんですが、
「オカンに悪寒が走った」というフレーズが脳裏を過ぎり…。
救いようのない娘でゴメンナサイ(T▽T) 

その後、徐々に熱も下がってきたようで、
ひとまず安心しております。鬼の霍乱ってヤツ?(←オイ) 

「左目探偵EYE」での山田くんのナレーション、
ちょっとだけヨコさんに似てるように思えましたわ。
やっぱ兄弟なんだなぁ~って(←役柄上はね)。
一緒に見てた父は「マルちゃんかヨコかわからん」と言います。
こっちの方が兄弟に近かったりして(; ̄ー ̄) 

クリちゃんが出てきたのにも驚いちゃいました。
そういえば、彼女のライブでは石成さんがギターを弾き、
ジョン・ブラックウェルがドラムを叩いてたそうで…。
私、その情報でやたら興奮しちゃったんです☆(〃∇〃) 
何故なら…って、説明しなくてイイっすよね(笑)。

そういえば、テゴマスのバンドには柿ヤンがいたとか?
DVDが出たと知り、そこだけ確認したくなってます(*´σー`) 
理由は…どうでもイイっすよね(天丼)。

「左目探偵EYE」の裏でやってるNHKドラマ、
主人公が村上真介という名前であるコトに気付きました。
しかも彼、久保田ファンという設定で…嗚呼、ヒナちゃん(違)。

その親友役が「マイガール」の相葉ちゃんの上司さんで、
2話のリストラ対象者が「ザ・クイズショウ」のサブにいたスタッフさん。
ちょっとでも接点が見つかると嬉しくなっちゃいます♪(*^^*ゞ 

今日も拍手の優しさに包まれてます。温かくて幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-24 00:00 | 感謝ごと

<< 気持ち週間 プレイバック プレミアム >>