1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
休みの日って、どうして短く感じるんでしょうねぇ? 
ま、半日近く寝てるせいだと思いますけど(←正解)。

ヨコさんも京都にいると知らされ、
彼の地への憧れは募る一方でございます☆・:*:・ ( ̄* ) 
先日も、博多駅構内の旅行代理店で
ズラッと並んだ京都のパンフレットを前に唸るばかりでした(怖)。

大阪にしてもそうなんですけど、
きちんと降り立って街を歩いた経験がないんですよ。
伊丹の空港内を猛ダッシュした程度で…(・・*)ゞ 
「いつか行けたら」と。そして「そのためには貯蓄」と。
行き着くところは常に同じでございます( ̄∇ ̄;) 

唯一の同県eighter友達と、初めてガッツリ喋りました。
先のツアーで何度か会って、メールのやりとりもしてきましたが、
なかなか機会がなかったものですから。
というか、お互いに慎重すぎる部分もあるようで(;^_^A 
今回も、ちょっとずつ間がズレたりしたものの、
このタイミングでじっくり話せたのが嬉しかったです♪ 

ウジウジ考えてしまいがちな私の悩みについても、
大きな心で受け止めながら聴いてくれた上、
優しい助言まで貰えて、ホントに救われました。
今の私、めちゃくちゃスッキリしてます♪(*´σー`) 

言葉を交わすコトの大切さを改めて感じました☆ 

今日も拍手を頂けたコト、とても嬉しく受け止めています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-25 00:00 | 感謝ごと

<< 村上スペシャルはどうですか? 芳香の悩 >>