Call me

この曲のPVがカッチョイイんですよ!…って話ではなく(; ̄ー ̄A 

電話って昔からイマイチ得意じゃなかったんですよね。
かけるときも受けるときも、必要以上に緊張しちゃうモンで…。
電話応対の仕事に就いてたのが不思議なほどです( ̄∇ ̄;) 

事前に色々考えてしまうから、余計にタチが悪いんですよねぇ。
親友と他愛も無い話で馬鹿笑いしてた時代が懐かしかったり…(*T-T) 

そんなこんなで昨夜もドキドキしながら携帯を握った私。
エイトのメロディコールで一気に緊張も解れちゃいました。
我ながら「自然に話せた方かなぁ?」とか思ったりもして(*^^*ゞ 
全体にフワッフワしてたため、憶えてない部分もありますけど(汗)。
自分の言葉が、怪しげな標準語っぽくなってたような…(ー'`ー;) 

特に「コレ」というテーマがあったワケでもないんですけど、
気付けば1時間以上は喋っちゃってましたねぇ。
eighterならではの空気と、ネタの尽きない感じが心地良くて♪(〃∇〃) 

また、こういう機会が持てたらなぁと思ってます♪(*´σー`) 
無料通話分の復活する来月以降にでも…(笑)。

by marooon8 | 2010-01-25 21:59 | ワタクシごと

<< 大ボケ月9視聴記 S to S >>