1月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
思いがけず「WBS」に見入ってしまった夜です。
お堅い内容ばかりじゃなくて、楽しめますわ♪(* ̄σー ̄) 

カウンタの表示が不安定なだけで微妙に凹んでます。
些細なコトにクヨクヨしてしまう自分が嫌になるワケで(ノ_-;) 
のぉぉ~、私こそが性格ブスなのよぉぉ~!<(T◇T)> ←余計にウザい 

「大切な日」で画像を確認してから午後の勤務に臨むと、
俄かに青空が見えてきて、まさにビックリな世界でした☆ 
ひょっとして、マルちゃんパワーだったりするのかしら?(*^.^*) 

所用で出かけてる間は、ひたすら空を見上げて歩きました。
彼がカメラに収めた色合いとは異なるモノでしたが、
優しくて柔らかな青に、すっかり気持ちまで解された感じです。

「倉'yas」が終わり「やすば」がRestartして1ヶ月になりますね。
ストックがどうこうと書かれていたコトさえ懐かしく思えますわ。

しかし、この1ヶ月は異様に長いような気がするんですけど。
もしかしたら…若返ってるせい!?( ̄∇ ̄*)ゞ ←楽観ペシミスト 

拍手が凄く嬉しかったです。心が少し綺麗になったかも…なんて♪(〃∇〃)  
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-26 00:00 | 感謝ごと

<< 紫色3男☆28歳 大ボケ月9視聴記 >>