紫色3男☆28歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆  

「茄子色」にするかどうかで、ほんの少し迷いました(笑)。
エイトの中で、最も声を聴く機会の多いメンバーですね。
安定感とブレの無さ、非常に頼もしい存在です☆ 

この1年で、ヒナちゃんの懐の深さと器の大きさを知るコトが出来ました。
信念と向上心を保ち、何事にも我武者羅に取り組む姿勢、
ただただ感銘を受けるばかりです。真の男前だと思ってます。

ドッキリのダンスレッスン中にスタッフの方と話していた内容が
年末年始の京セラで実現されてしまったというのも、
この人の強さとデカさの表れなんでしょうね。カウコン後の一言も然り。

大阪太郎などの企画ひとつを取っても、
真正面からガッチリ受け止めるヒナちゃんがいるからこそ、
ヨコさんが自由に委ねつつ遊べるんだろうなぁと思いますし(*^-^*) 

色々言われがちな歌声も、私は凄く好きです。
喋る声の延長なのには違いないでしょうけど、
真っ直ぐで温かみがあって、味のある声だなぁ~と。
抑え気味に歌うと色気が増す印象ですし、
無限の可能性を秘めてると思います☆ 

28歳のヒナちゃんが、あらゆる面に於いて
充実した毎日を過ごせますように☆  
つぶらな瞳と八重歯の輝く1年になるのを願っています♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

しょっちゅう「気持ちや!」がフィーチャーされていますが、
実は彼の「無理せんでええ」という言葉が大好きなんです。
耳にするたび、ホッとさせられる自分がいます。
そして、ヒナちゃん自身も「出し切り注意」で、
なるべく無理せずにお願いしたいものです(;^_^A 

尚、懸案事項のニコちゃんについては、
某久保田さんも一向に止められないから大丈夫!(←え?) 

by marooon8 | 2010-01-26 00:08 | ハピバごと

<< わっどぅ~♪ 1月25日∞拍手御礼 >>