1月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
鏡に映った眼鏡姿の自分に驚いてしまいました。
いや、自発的にかけてたんですけどねぇ(;^_^A 
更に、そのままの姿でココアを飲み、
眼鏡が曇る感じで遊んじゃってもいます(*´σー`) 

ヨコさんの載せてくれたイタリアントマトそばの画像、
間接的な「ヒナちゃんハピバ☆」と捉えてみました。
えーっと、この解釈で正しいんですよね?(←同意を求めるな) 
じれったさを覚えてしまう夫婦の関係がやっぱりツボです♪(*ノノ) 

母に「今日は誰の誕生日?」とクイズを出題@閑古鳥の鳴く店 
いきなり「マルちゃん!」と答えられたんですけど(汗)。
2ヶ月前に騒ぎ足りてなかったんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

その後「ヨコ!」ときて、否定する間もなく「ヒナ!」へと続いてました。
母的にもそこはセットになっちゃうようで♪(〃∇〃) 

正解を明かすと、ひたすら「へぇ~!」と頷くばかり。
「お気に入りやろ?」と訊くと「お気に入りなんかなぁ?」なる反応。
あらっ、うちの母が否定しないのは、ちょっと珍しい感じっすよ♪ 
もしかしたら…陥落も時間の問題なのかしらん?( ̄m ̄* ) 

拍手を頂けてとても嬉しかったです。気持ちが伝わってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主様♪
何でも出来ちゃうナスレンジャーも28歳なんですね♪(*^-^) 
おぉ~、同じようなタオルをお持ちでしたか!?w(*゜o゜*)w 
Clap主様にとってもお守り的な存在なのかなぁ?と
用途の例から勝手に解釈させて頂いてます(*^^*ゞ 
いざというときに力を貸してくれる感じ、何とも頼もしいです♪ 

by marooon8 | 2010-01-27 00:00 | 感謝ごと

<< Bittersweet mem... ジャニ勉(BS)-デンジャラスさん- >>