1月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雲ひとつない青空から一転、レイニーな福岡の夜です。

そういえば、前にヒナちゃんが
「雨の日に久保田さん聴きたくなる」って話してたんですよね♪(*´σー`) 
今日もやっぱり結び付けたがりな私で申し訳ないっ!<(_ _)> 

尚、「SONGS」MJ特集のオープニング、
「THIS IS IT」発売イベントの模様が流れてましたが、
奥に映っていたアフロの男性、恐らく久保田さんかと…(笑)。

新しい電話機のコール音に違和感を覚えています。
いずれ、嫌でも慣れるんでしょうけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
でも、PCの向こう側に設置されたルーターが
鮮やかなグリーンの光を放っていて実に綺麗です☆・:*:・ ( ̄* ) 

取り付けの際、改めてログインする必要が生じたようで、
数年前に送付された封書を探すよう依頼されました。
しかし、見える範囲でも十分に散らかっている我が家、
引き出しの中が凄まじい状態になってるのは言うまでもなく…。

結局は、該当書類がお目見えするコトもないまま、
お兄さんは担当の部署へ電話をかけ、ID等を確認されてました。

申し訳なく思う一方、ちょっとだけ嬉しい出来事もあったんです。
長く行方不明になってたノートを発掘できたという…(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
日々の記録だったり、欲しいものリストだったり、
しょーもないコトをツラツラと綴っただけのモノですが、
懐かしい気持ちで見入ってしまいました。

思いがけずプレゼントを受け取ったような感覚ですわ。
電話機取り付けのお兄さん、きっかけをくれてありがとう♪(笑) 

今日も拍手に励まされています。凄く嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-28 00:00 | 感謝ごと

<< 大柴な朝 描く Tomorrow >>