1月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんにっきを読み「あのアイスはそのメンツで…」とニヤケた夜です。

「早生まれ」や「同級生」に対する違和感ってのも、
ほんのちょっとだけわかる気がしてます(*^^*ゞ 

「気が済むまで食べる」と意気込んで昼食に臨み、
危うく食べ過ぎで午後の勤務に出られなくなるところでした(; ̄ー ̄A 
だって、近所に「ARENA 37℃ SPECIAL」がなかったんですもんっ! 
しょーがないでしょ~!( ̄へ  ̄#) ←八つ当たりによるヤケ食い 

店員さんに訊く意欲もなければ、他の書店を巡る労さえ惜しむ私。
帰宅後にサクッとオンライン注文しちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
先程、発送完了メールを受け取ったところです。
待ってろ~、アリーナ!(←逆やろ) 

「VS 嵐」で板東さんがブラを着用する姿に「ブラリーマン」を思い出し、
更に板東さんがオレンジのセーターをお召しだったため、
某グループのサプライズ山さんを連想してしまったという(T▽T) 
来週は純次さんが助っ人だそうで…見てみるかな?(←ヨコシマな動機/笑) 

おかげさまで当ブログも8ヶ月目に突入でございますっ!(・◇・)ゞ 
エイトォォ~ン☆(※Ride on風) 

拍手を頂ける喜びを感じてます。心ごと湯船に浸されたようです♪(〃∇〃) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-29 00:00 | 感謝ごと

<< 次回は3馬鹿レコメン? Go with the 26 >>