1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ケーキを食べそびれ、軽く拗ねてる金曜の夜です…ρ(-ε - ) 

母は「食べてイイよ」と言ってくれてましたが、
「主役を差し置いて」というのも気が引けますし(・・*)ゞ 
私にもそれなりの節度はあったんだなぁ~♪(* ̄σー ̄) ←自己評価高め 

尚、昼休みにはカールを一袋いっちゃってました。
だって…だもんっ!(←口実がなく有耶無耶) 
近頃どうも食欲がヤバくなってきたような…(ー'`ー;) 
イイ匂いが鼻腔に漂ってくるから悪いのよぉ~!<(T◇T)> ←自棄 

閉店時に空を見上げると、靄の向こうに満月が見えました。
んも~、太陽も月もシャイなんだからぁっ♪(*/∇\*) ←バカ 

「大切な日」でマルちゃんのホッコリ話が出てましたが、
私も日々いろんな方と接する中で多くのモノを得ています。

仏頂面の方から不意に笑みが零れた瞬間、
ちっちゃい子が一所懸命に手を振ってくれる姿、
父と私の他愛無い遣り取りに大笑いされる表情…。

幸せは、予期せぬときにこそ、訪れるのかもしれませんね。
だからこそ、見つけたときの喜びを大切にしていきたいです☆ 

って、なーに語っちゃってんでしょ?( ̄∇ ̄;) ←我に返った 

今日も拍手を頂けたコトで、幸せを感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主様♪
母への祝福のお言葉、とても嬉しいです☆ 
ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

仰る通り、元気で楽しく過ごしてもらえるように
私も協力していけたらと思っております(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-01-30 00:00 | 感謝ごと

<< 君の嫌いな君が好き 発売まで5週間! >>