君の嫌いな君が好き

おはようございます♪ 
寒いと思ったらそうでもなくて、
ふとした拍子に寒さを感じる…そんな朝です(ややこしい)。
お天道様は今日も薄雲に覆われながら光を放ってます。
まったくぅ~、ホントに照れ屋さんっ☆(*ノ∇)ゝ ←恥を知れ 

テーブルの上には、ブロマイド風な父の写真と卵が2パック。
えーっと、何かの暗号なのかしらん?(・-・) 
写真の裏には、今にも飛び立ちそうな鷹だか鷲だか(←区別つかず)。
ますます謎は深まるばかりです(ー'`ー;) 
ジャニショに持ってって並べたら…間違いなく廃棄処分ですね(笑)。

脳内では延々「ヤマナデ」の主題歌が流れています。
あのオバケ出てきそうなイントロが密かにツボだったりして♪( ̄m ̄* ) 
今なら「ドレミファドン」でも答えられそうな気がしてます。
まぁ、タイトルを思い出せないので、不正解でしょうけど(;^_^A 

そういえば昨日は手越くんがやたらと「キス」って言わされてましたね。
発音フェチ的に見て(聴いて)、8割ぐらいはイイ感じかと(☆_-)b 
内くんは一度だけでしたが、今回は微妙に惜しいっ!(*>ω<) 
亀ちゃんに関しては、今後に期待してます☆(←ハマらなかったらしい) 
ま、発音が全てじゃないっすから。大事なのは…ねっ?(←促すな) 

朝っぱらから不埒なノリで、よろしくで~す!(* ̄▽ ̄*)ノ 

by marooon8 | 2010-01-30 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月参十日 1月29日∞拍手御礼 >>