1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
味噌のパックで手の甲を強打し、青タンを作ってしまいました。
おのれ、米麹めぇ~!(←逆恨み) 

今宵の福岡、冷たい雨が滴ってます。
昨日、私が調子に乗っておちょくったせいで、
お月様を怒らせてしまったのかしら?(※予報通りです) 
機嫌を直して~♪<(T◇T)> ←どこまでも痛い女 

…なんて書いてる間に止んじゃったみたいです。
それはそれで、虚しさだけが残るような(ー'`ー;) ←どうしろと? 

ヤスくんの帽子と眼鏡「チャーミング」の一語に尽きますわ♪ 
んで、似合っちゃうあたり、リスペクトっす☆・:*:・ ( ̄* ) 

ちなみに私、雨の日はハンチング被って作業するんですよ。
鍔が広くて濡れにくいんで、ナニゲに重宝してます。
以上、ちょっとしたオススメ=レコメンでしたっ☆(* ̄ー ̄)v 

京セラ初日から1ヶ月…なんて、言わないよ絶対~♪(←言ってるし) 
それより、誕生日から2ヶ月経つコトの方が重要かもしれません。
ちっとも進歩してないっていう…( ̄∇ ̄;) 

拍手がとても嬉しかったです。パワーを頂いています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主様♪
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
私も一目惚れに近い状態で衝動買いしちゃいました(笑)。

オレンジピールお好きですか!?(ノ´▽`)ノ 
まさに打って付けの逸品かもしれませんね♪ 
中身を写せなくてスミマセン(;^_^A 

こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-31 00:00 | 感謝ごと

<< 浅い時代 待たせてアリーナ! >>