1月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
温かい何かに心ごと包まれ、満たされている日曜の夜です♪ 
もう少し浸っていたいところですが…働かねば(_ _。) 

思えば、ヨコさんにっきを保存するのは3度目になります。
PUZZLEツアー初日前夜、長野の夜、そして今回。
メンバーとの絆が垣間見えるとこ、ツボなのさ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「鉄腕DASH」の水鉄砲合戦をボーッと見ていたところ、
スタート地点が8月に泊まった旅館だったため、ビックリしました。
あそこで、楽焼きの無限大皿を作ったんですよねぇ♪(*´σー`) 

その後「特上カバチ!!」で上里&アクンの動きを注視し、
「堂本兄弟」を録画しながら「情熱大陸」を見ました(忙)。

「情熱大陸」を見るのも、ニノちゃん以来になるでしょうか? 
途中で「素顔」の映像が流れたときには、
ついついエイトのメンバーを探してしまいました(〃∇〃) 

「この撮影の前に『レコメン』出てたんだなぁ」とか
「ヨコさん達とモンハンしてるんだよなぁ」とか
何かと結びつけながら見てしまうのも致し方なく…(;^_^A 
ストイックに頑張る姿勢には、ただただ感服するばかりです。

「まるごとみかん大福」って商品があるらしいですね(唐突)。
またしてもネーミングに惹かれる私がいたりして☆・:*:・ ( ̄* ) 

拍手を頂けて、すごく嬉しかったです。同じ温かさに包まれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主様♪
こっちまで嬉しくなっちゃう内容でしたよねぇ☆ 
不器用だけど心根の温かい連中の集まり、最高っす!(*TーT)b 
マルちゃんって、そんなに泣くイメージがないんですけど、
昔は「涙垂れ流し」なんて伝説を作った人でもありましたっけ(;^_^A 
甘える感じのたっちょんも、想像ついて可愛いです(〃∇〃) 

ヒナちゃんが楽しいサプライズに遭遇できて、
ホントに良かったなぁと思ってます♪ヽ(*^^*)ノ 

21時台のClap主 R様♪
はじめまして!ヾ(〃^∇^)ノ 
温かいメッセージを頂けて、とても嬉しいです☆ 
実は私も以前よりお名前を拝見しておりました♪(*^.^*) 
毎日読んで下さってたそうで、少し照れちゃいますわ(///o///)ゞ 

「にっき。」めちゃくちゃ温かかったですよねぇ♪(T-T) 
即座に「オリ☆スタ」の一文を思い出されたRさん、素晴らしいですっ! 
ホント、ヨコさんの一途で真っ直ぐな想いが伝わってきましたよね☆ 

私の言葉に激しく同意して頂けたコト、
こうやって伝えて頂けたコト、とても嬉しく感じています♪(*´∇`*) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-01 00:00 | 感謝ごと

<< ゾウ派の渋谷デー? 画面メモが一杯になっても >>