如月キャッツアイ

おはようございます♪ 7時間ぶりにSay Hello~☆ 

今朝の福岡、雨にも拘らず、そこそこ暖かいです。
いや、雨だから暖かいんでしょうか? 
しかしながら、実際の雨粒は冷たいはず…ま、イイか(投)。

洗濯物が乾かず、家中のハンガーが総動員されております。
この天候ですから、外に出すのも憚られるワケで(ノ_-;) 
せめて乾燥機があれば…食器洗い機も欲しいよなぁ…(←ドサクサ)。

さて、2月です(今更)。
「きさら」まで書いた勢いで、こんなタイトルをつけました(* ̄σー ̄) 
あのドラマ、2002年の冬クールでしたよね?
2月22日は「猫の日」でもありますし(←so what?)。

早いもので、今年も残すところ11ヶ月となりました。
こんなオヤジくさいコトを言ってる自分にビックリです(; ̄ー ̄A 
4週間後には3月になっちゃいますからねぇ(←それが何か?)。

1月は何かと理由をつけてサボるコトが多かったんですよね。
「今月はビシッとやるぞ!」と決意も新たに迎えた朝☆ 
…の前に、昨夜の段階で既にサボってたり( ̄∇ ̄;) 

2月も概ね適当に参りま~す♪(ノ ̄ー ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-02-01 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月壱日 ゾウ派の渋谷デー? >>