2月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午前中は「暖かい」と書いてたんですけど、
どうやら、それがピークだったらしく、
徐々に気温も下がってきております。
やっぱり冬は未だ続くようで…2月ですしね(; ̄ー ̄A 

今日でユニット曲の着メロが全て出揃いました♪(*´σー`) 
来月以降は何が追加されていくんでしょうか? 
ボチボチ“渇いた花”あたりをお願いできれば…(粘)。

ヨコさんにっきには、木更津が登場してましたね。
思わぬ偶然に1人で仰け反った私です(笑)。
岡田くん(うっちー to 刑事さん)も一緒だったなんて(*^m^*) 
2002年…そうっ!ジャスト8年前っ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

「大切な日」の内容を反芻しながら湯船に浸かっていると、
風呂ラジでグアムに関する豆知識が披露されました。
マゼランの航行当時は「泥棒島」と呼ばれていたそうです。

そっかぁ~、昨年末の泥棒島には
ハートを盗む連中が上陸してたんですね♪( ̄m ̄* ) ←そのオチは何? 

今日も拍手を頂けて、凄く嬉しかったです。気持ちが解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-02-02 00:00 | 感謝ごと

<< ふふふふ… オールドでもガール? >>