ふふふふ…

おはようございます♪ 
2010年だとピンときませんが、平成にすると22年。
2月2日ってコトで、全部足せば2の2乗の2倍になりますね。
「だからどうした?」って話ですけど( ̄∇ ̄;) 

新潟では父親のコトを「つぁつぁ」と呼ぶそうです(唐突)。
幼い頃、父(つぁつぁ)から直々に発音を指導され、
どうにかして、この表記に繋げた憶えがあります。
ちなみに母親は「かか」だとか…サッカー選手にいましたっけ? 
堂々と書いといて、我が親族だけの慣わしだったらスミマセン(;^_^A 

つぁつぁ…つぁーつぁー…Tour Tour☆ 
次のツアーが待ち遠しいなぁ~♪(←強引) 

乱れ放題の生活スタイルを改めようと思い、
昨夜はほんの少しだけ早く床に就きました。
夢も見ないほど爆睡し、止めるアラームを間違えたりもして、
寝不足は解消されたようですけど、イマイチ調子が優れません(・・*)ゞ 

寒くなるかと思いきや、そこそこ過ごしやすかったりもして、
空に目を遣ると、太陽が雲間からチラチラと顔を覗かせてます。

微妙な晴れ、略して微晴れです。前田微晴れ…なんつってー! 
ほら~、やっぱ調子悪いっしょ?(←ほぼ普段通りです) 

私には不規則な生活がお似合いなのかもしれません(T▽T) 
ふしだらな娘ですが、本日もよろしくお願いします!(シ_ _)シ ←誤用 

by marooon8 | 2010-02-02 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月弐日 2月1日∞拍手御礼 >>