Re:丸の大切な日 如月弐日

谷村新司さんが歌ってらしたような…(笑)。

ゴメンナサイ。初っ端から噴き出しちゃいました( ̄m ̄〃) 
ちなみに私は濃い方です。2人合わせたらちょうどイイかも~♪(←単純) 

「頭の毛」のくだりで、またもや谷村さんが脳裏に…(爆)。
ホントに失礼してます。申し訳ないっす(T▽T) 

なんか、そうやって列記されると無駄にドキドキしますね。
伏せてるところも改行の感じも、明らかに確信犯でしょ~? 
やだぁ~、マルちゃんったらぁ~♪(*/∇\*) ←昼間っからアンタ 
ついでに挙げられた項目の大半が私的には地雷ですが何か?( _ _)σ 

有名な俳句とのコトですが、初めて知りました。
私もまだまだ修業が足りてません(・・*)ゞ 
なるほど~、薄い人には薄い人特有の悩みがあるワケですねぇ…。
男性ホルモンを注射してみるってのは如何?d( ̄  ̄) ヾ(ーー )オイオイ 

髭男さんっつーと、28歳と1週間な彼が浮かんできます(;^_^A 
20歳ってコトは別の方?いや、カモフラージュかも(←邪推+ダジャレ) 

お次は髭太郎さんのご登場☆ 今度こそ浪花の寅さんっ!? 
対談の内容から察するに、違う人のようですな。標準語だし(←そこ?)。

しかしながら髭太郎さんの言葉、重みがあります。貫禄バッチリ☆(⌒-⌒)b 
んで、今のマルちゃんがボーボーだと、確かに違和感あるかもしれません。
加齢に伴って濃くなるのかどうかは謎ですけど、
今の状態を楽しみたいという前向きさ(?)、マルちゃんらしくて好きです♪ 

ぶっちゃけ、女の方が遥かに悩みは多いと思います!(真顔) 
もちろんマルちゃんとは逆の意味でね…(*T-T) 

無垢な悩みを聴かせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-02 12:25 | マルごと

<< 日曜と木曜の間 ふふふふ… >>