2月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
情報の波に飲まれ、溺れかけている火曜の夜です(・_・;) 
しっかり地に足を漬け…もとい、着けなければ(←動揺の表れ)。
気持ちをオチつけ…いや、落ち着けなければ(←わざとらしい)。

うちの店、地味に宅配便も取り扱ってますが、
今日預かった荷物の宛先が全て大阪になってたんですよね。
「このまま梱包されて、一緒に運んでもらえるなら…」とか
リアルに考えながら送り状をチェックしてました。
痛みと重さを抱え過ごす、三十路の金欠女でヤンス┗( ̄□ ̄||)┛  

もちろん、お客さんの前では浮ついた素振りなぞ見せません。
なんてったってプロですから☆(* ̄σー ̄) ←どの口が言うか? 

マルちゃんが26歳になる1ヶ月前の「大切な日」で
「髭の似合う四十歳になりたい」と書かれてたのを思い出しました。
3ヶ月経って、また新たに感じるモノがあったのかなぁ?と(・-・) 

体毛が薄い人が「濃くなりたい」って思うのは、
痩せてる人が「太りたい」って望む感覚に近いんでしょうか? 
どちらも私にとっては真逆なので、わかりませんが( ̄∇ ̄;) 

裏を返せば、そういう悩みを抱えられる方々にとって、
私は憧れの存在になってたりするのかも♪(*/∇\*) ←目を覚ませ 

拍手への喜びで胸も高鳴ってます。これは動悸でしょうか?(←知るか) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主様♪
こんばんは☆ メッセージありがとうございます!<(_ _)> 
ホント、自らネタにして(?)綴ってくれるとは思いませんでした(T▽T) 
以前、テレ東の番組で「僕、脛毛薄いでしょ?」と
エステのお姉さん相手に語ってたのは見たんですけど(;^_^A 

お仕事帰りに読まれてしまったそうで…お察し致します(ノ∇≦*) 
今の楽しみ方、マルちゃんなりに策があるのかもしれませんね(笑)。
ツボに入って大変だったでしょう? ホントにお疲れ様でした。
あのピュアな感じこそ、たまらない魅力ですわ♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-02-03 00:00 | 感謝ごと

<< 製菓侍 ジャニ勉(BS)-西川史子さん- >>