横山YOUにイっちゃいます!?

この場合、「に」より「と」がイイかも♪( ̄m ̄* ) ←アホ 

そんなこんなで今朝方、私の許にも漸く伝言板メールが届きました。
受信時刻が8時28分だと気付いてニヤケちゃったり(〃∇〃) 
中身に関しても、昨日の段階で知らされていた通りでした(当然)。

今日のにっきで新たな情報を得て、更にワクワク感が増してます☆ 
小出しにしてくるあたり「ファンのツボをわかってるよなぁ~♪」と。

もちろん、昨夕のにっきを見た段階では、
全国ツアーになるなんて夢にも思ってませんでしたけど。
友達からメールを貰って、仰天するやら狼狽するやら…(◎_◎;) 

しかし、福岡以外の3県で開催される運びになったのは、
私が上目線で応じたせいなのでしょうか?(←時系列からして違うっしょ) 
福岡eighterさんゴメンナサーイ!<(T◇T)> ←何故に謝る必要が? 
つーか、思いっきり九州北部に固まってますね(汗)。

ザーッと見て「47ツアーの会場を浚う感じなのかしら?」と。
とりあえず、遥か遥か西の街(2県)を射程圏内に収めております☆( ̄m ̄* ) 
東方面については、距離や日程が若干キツく感じられるんですよ。
でも、28ちゃいのヨコさんを拝める最後の機会にもなりますし( ̄  ̄;) 

今回もやっぱり九州から出るコトはないでしょうね。
申し込みの段階で破産しちゃう恐れも…(爆)。

青色封筒が届くまでの間、自分なりに策を練ってみます☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-03 19:50 | エイトごと

<< 2月3日∞拍手御礼 Go west-southwest >>