2月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
恵方巻をパクッといったのは、
あれから2時間半後の出来事でした(←どうでもイイ報告)。

齧りついた直後に父と目が合い「大変やな」とニヤニヤされ、
食べ終わる頃には母に覗き込まれ…邪魔せんでよぉ~!o(*≧д≦)o 
でも、美味しさは間違いなかったっす!結果オーライ☆(* ̄ー ̄)v 

日が沈んでから、寒さが一層厳しくなってきました。
昼間のうちは、風の冷たさ程度しか感じなかったんですが…。
お天道様の力は偉大なんだなぁ~と再確認させられたり(*^^*ゞ 

気付けば鼻を擽る芳香も治まっていました。
1週間から10日程度だったでしょうか? 
毎回、フワ~ッと始まってスーッと終わるんですよ(ノ_-;) 
匂いに触発される形で増してた食欲も
収まればイイのに…(いーのにぃ♪)。

しかし、亮ちゃんがお菓子作りの特訓をしてたなんてねぇ。
試食担当に、エイト随一のスイーツ好きさんを推したいですわ☆(*´σー`) 

今日も拍手が心地良かったです。清々しさを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはです~☆ コメント頂けて、凄く嬉しいです♪(*^▽^*) 
いやぁ~、昨日のにっきの段階では予想も出来ませんでしたよねぇ(・・;) 

Aさんお察しの通り、朝のメールで完全に浮かれてました♪(*/∇\*) 
実は私も愛媛の文字を確認したときに「おぉ!」と反応してたんです。
私の中では「愛媛=Aさん♪」になってますし(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「喜んでいらっしゃるかなぁ?」と勝手に想像してしまってたり…。
つまり、お互いに想い合っていたってワケですね(照)。
今回、こうして直接伝えて頂けたコトで
「予想が当たってた☆」なんて、別の感慨を覚えてもいます(笑)。

ホント、ヨコさんのファンを想う気持ち、温かくて嬉しいです♪ 
招待してもらえるよう、共に頑張りましょう!ヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ 

私も未だテンション高く、ご覧のようなノリで失礼してます(汗)。
こんなんですが、今後とも宜しくお願いしますぅ~!(シ_ _)シ 

心弾むようなお言葉を、どうもありがとうございました☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-02-04 00:00 | 感謝ごと

<< Stand Spring 横山YOUにイっちゃいます!? >>