Stand Spring

おはようございます♪ 
立春ってコトで、こんなタイトルをつけてみました(* ̄σー ̄) 
シンプル且つストレートな英訳になっております。
えーっと、何か問題でも?(←プチ逆ギレ) 

暦の上では、もう春なんですねぇ~♪ 
だから昨日の時点で季節を分けていた…と。にゃるほどっ☆(*^▽^*) 

実際のところ、春とは程遠い陽気になってますけど、
室温が8度を示してるので許すとしましょう!(⌒-⌒)b ←お手軽 

Springで思い出したコトがひとつ。
ローリン・ヒルの“Everything Is Everything”という曲の
「After Winter must come Spring」って部分が好きなんですよね。

「止まない雨はない」「明けない夜はない」に近いニュアンスで、
さりげなく励まされてる感じもあり…。

実は昨日から今日にかけてが、プレ発作記念日でした。
当時は時計を見てる余裕もなかったんで、
日付がハッキリしないんですけど(・・*)ゞ 
この際「プレ発作記念2Days」ってコトで(←どっちでもイイ)。

2001年のあの夜を境に私の人生は一変しました...( = =) 
いっそ忘れたいのに忘れられない全てがぁ~♪(←歌いたい気分) 

何が辛いって…「8年前」って言えなくなったコトかな(←そこ?)。

あれがなければ、違う人生を歩んでいたんでしょうが、
今の人生も、そんなに悪くないです(*^^*ゞ 

だってぇ~、彼らに巡り会えたんですものぉ~☆(*/∇\*) ←お目出度き女 

いろんな病を抱えつつ(笑)、今日もよろしく♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-04 08:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月四日 2月3日∞拍手御礼 >>