ミセオト

店のMDプレイヤーも寿命が近いのか、音飛びが酷くなってきました。
「どうするんだろう?」と思いつつ、改めて店に出向いたところ
聴き憶えのない音が聴き憶えのない音質で耳に飛び込み…(◎_◎;) 

何でも、父がPCからスピーカーに繋ぐコードを買っていたそうで、
iTunesを立ち上げ、直接PCから曲を流していると説明されました。
私が教える前にそんな技術を身につけるとは生意気な(ー'`ー;) ←何様? 

軽い気持ちで「関ジャニ入れてイイ?」と振ってみたところ
「パソコンが腐る」なんて言われちゃいました。

ちょっとぉ~、それって酷くなぁ~い?(ё з ё) ←ウザい絡み 

「CDからダウンロードする」なんて迷言も飛び出し、
空っぽのCDケースを店に持ち込んだりもしてました。

おとん、しっかり!( ̄∇ ̄;) 

いつの日か、延々流れるクラシックの合い間に
“好きやねん、大阪。”を挟み込んでやるぅ~!(9 ̄^ ̄)9 ←どんな野望? 

by marooon8 | 2010-02-04 21:59 | ワタクシごと

<< 2月4日∞拍手御礼 レンジャー感想 2/4 >>