2月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ナニゲに夕食でも太巻きを頬張っていました(笑)。

「ゴチ」では斗真くんがギリギリでしたね(;^_^A 
あそこで抜けられるあたりがスターだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 
江角さんも神がかってて、素晴らしいっす!(*TーT)b 

ヒナちゃんは既に大阪なんですね。明日からかぁ~♪ 
先のパーレーが、壮大で悪ふざけな宴だったコトは
十分すぎるくらいに伝わってきました(*´σー`) 
しかし、マルちゃんが早くから泣いてたなんて…(T-T) ←もらい泣き 

テイチクさんっ! 
是非とも次回リリースの際には特典の形で
その模様をeighterに見せてたもれぇ~☆(シ_ _)シ 

今回「マーシー」や「ヒロト」で泣くコトはありませんでした(←報告不要)。
秋の私とは一味違います☆<( ̄- ̄)> ←威張るレベルじゃない 
実際、泣くポイントって、ちょっとずつ変わってきますしねぇ…。

2月4日って「にし」とも呼べますね(←今更)。
「私って西の男にハマる機会が多いなぁ」と思ってたんですが、
考えてみれば、全員が方角的には福岡よりずっと東だったという( ̄∇ ̄;) 

「遥か 遥か 西の街」って…やっぱり長崎のコトかしらん?(*^m^*) 

拍手のおかげで暖房要らずです♪ エアコン入ってますけど(←グラッグラ)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
いやいや、私の方が感激してますよ~!(ToT) ←張り合ってどうする(笑) 
携帯からも見て下さってるそうで、とっても嬉しいです♪(≧∇≦) 

そんな風に言って頂けるコト、まさに光栄の極みです☆(*´∇`*) 
私もAさんからのお言葉で温か~い気持ちになり、幸せを感じてます♪ 
何だか「おあいこ」って感じですね(*^^*ゞ 

ホント、マルちゃん関係の催し物があったら、どうなっちゃうでしょ? 
想像しただけで、脳内が大変な騒ぎになっちゃいます(;^_^A 
シビアな問題が頭をもたげてきたりも…主に金銭面で(爆)。
次に繋げていってもらえたら、この上ない喜びになりますよね♪ 
私も今の段階から期待を寄せてしまいそうです(笑)。
幸せな空想から妄想まで…1人で楽しくなっちゃってます☆(〃∇〃) 

今度のソロコンが初エイトの機会になるかもとのコトで、
Aさんのワクワク感がこちらにも伝わってくるようです♪ヽ(*^^*)ノ 
私の拙いレポを役立てて頂ければ、非常に有難く存じます(///o///)ゞ 
前回のツアーのようにレポできるかどうかわかりませんが、
これからも研鑽を積みたいと思っております(硬)。
私自身、お教えできるようなコトは限りなく少ないですけど、
Aさんに喜んで頂けるよう、可能な範囲でお伝えしますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

心に沁みるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-05 00:00 | 感謝ごと

<< 妄想ラジオ ミセオト >>