アルフレッド・ナシゴレン

略して「あるなし」…くだらねぇ~!<(T◇T)> 

「レコメン」公式をチェックしてみたところ、
来週も新たなご意見番が登場すると記されていました。
早くもワクワクモードに突入しちゃってます♪((o(*^^*)o)) 
もしや毎週…いや、過度に期待しないのが得策でしょうな(・・*)ゞ 

さて、それでは昨夜の話題に遡ってみましょう♪(←何トーン?) 

下ネタの是非に関しては言わずもがなですね。
確認するまでもなく、私は「アリ」です。
最早、「ナシ」の人生なんて考えられません。

様々なモノや言葉を受信するや、
脳が勝手にエロい方へと導くシステムになってますから(真顔)。

店で「下仁田ネギ」を薦めるたびにニヤつき、
「わけぎ」を探すお客さんにドキッとさせられ、
「青梗菜」や「マンゴー」にもいちいち反応し、
毎回「なめこ」の値段を確認するたび、
迂闊なコトを口走らぬよう細心の注意を払って臨みます。

野菜の形状にも、いちいち反応してしまうんですよねぇ。
「自然はエロい凄いよなぁ~♪」って( ̄∇ ̄+) 

商品について説明する際にも「生で大丈夫です」とか、
「皮を剥かずに」とか…考えちゃうでしょ?(←同意を求めるな) 

もちろん、お客さんの前では内に秘めた諸々をおくびにも出しません。
なんてったってプロですから☆(* ̄σー ̄) ←デジャヴ 

その昔、父が親戚宅の電話番号に食いついてたんですよね。
末尾が「2269」とあって「夫婦○○(※自己判断により伏せるも意味ナシ)」と…。

口に出さずとも同じようなコトを考えていた娘、
やはり血は争えないというのを悟った瞬間でした。
あ、この場合の「口に出さず」は言葉通りの意味です(←釈明不要)。

ひとまず「レコメン」で下ネタが続行となり、安堵しました☆ 
さぁ、引くなり笑うなり、存分にどうぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 

by marooon8 | 2010-02-05 20:26 | ワタクシごと

<< 2月5日∞拍手御礼 3人の絶妙なバランス >>