2月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「にごう」と読むより「にこ」が良くて、
でも、「ふこう」よりは「ふごう」が望ましい、
そんなややこしさを抱えながら過ごす2月5日の夜です。

ニコニコした富豪に恵んでもらえますように☆(←卑しい祈り) 

マルちゃんを真似て中指に嵌めるようになったリング、
出先で抜けない瞬間があって焦りました(汗)。  
薬指に移動させる虚しさといったら(ノ_-;) 

病院でも先生の言葉は耳を素通り…何しに行ったんだっけか?(・-・) 
あっ、お茶飲みに行ったんでしたねぇ♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←現実逃避 

スタバで注文した際、新製品の案内を貰ったんですけど、
そこには「オレンジブロッサム」なる商品が…惹かれるぅ~☆(〃∇〃) 
ハーブティー好きの心をくすぐられてしまいました♪ヽ(*^^*)ノ 

文章をよく読むと「2月1日から新しく」って…もう出てんじゃ~ん!(T▽T) 
次はそっちを狙ってみたいと思いますっ!d(-_☆)

今週も「ギョーカイ並木道」で笑わせてもらいました。
並木さんとヤンチャボーズの間に何が!?((o(б_б;)o)) 

カレンダー発売まで1ヶ月、期待値は高まる一方です☆ 

今日も拍手に励まされました。とても嬉しく受け取っております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主様♪
メッセージ、どうもありがとうございます!<(_ _)> 

ほうじ茶ラテは美味しかったですよ~☆ 
イイ意味で想像を裏切られる風味でしたわ♪(*´σー`) 
期間限定というのにも惹かれてしまうワケで…(笑)。

明日は飲み会にお出かけなんですね☆ 
お酒の後でもバッチリだと思いますし、
機会があったら是非お試し下さいませ♪(*^^*ゞ 

「レコメン」最高に面白かったですよね!(≧∇≦)b 

20時台のClap主 R様♪
こんばんは~☆(ノ*^^)ノ 
「レコメン」受信環境に大きく左右されますからねぇ(;^_^A 
でも、奮闘し甲斐のある内容だったかもなぁと思ってます(*´σー`) 

ホッコリニッコリジンワリしちゃう感じ、わかります♪(*´∇`*) 
そして、またもや激しく同意して頂けたとのコト、感謝カンゲキです☆(T-T) 
どれだけ長く一緒にいるかを確認しながらしみじみしてる感じとか、
「いろんなコトを経て今があるんだろうなぁ…」と( *^ー^) 

「ミセオト」へのリアクションも有難いです♪(〃∇〃) 
満場一致の反対は辛いですよねぇ。めっちゃ共感できます(T▽T) 
でも、めげずに職場でエイトを堪能されるRさんの姿勢、
見習わせて頂きたいですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ  
その模様を想像して楽しくなっちゃってる私がいたり(*^m^*) 

報告が嬉しかったです♪ どうもありがとうございました!<(_ _)> 
そして、ホッコリの後に変態ネタを載せ、
余韻を台無しにしてしまったコトをお許し下さい(爆)。

by marooon8 | 2010-02-06 00:00 | 感謝ごと

<< Eight Hits☆  アルフレッド・ナシゴレン >>