Eight Hits☆ 

おはようございます♪ 
気付けば、もう土曜日ですか...( = =) 
人間こうやってし…おっと、危うく言ってしまうところでした。
いやぁ~、ギリギリ間に合って良かったっす(;^_^A 
頭の中では、ガッツリあの声で再生されてますが( ̄∇ ̄;) 

実はこのところ寝苦しい毎日が続いてるんですよねぇ(ノ_-;) 
気温差だったり生活リズムの乱れだったりするんでしょうけど…。

ジャンケンで勝利したにも拘らず、イイ夢とも無縁です(ノω・、) 
まったくも~、ヨコさんっ!責任取ってよ~!o( ̄ ^  ̄ o) 
思い浮かべて私 八つ当たり☆(←替え歌するな) 
あ、「八つ当たり」にエイト入ってるやん♪(*/∇\*) ←遅い 

今日もアラームが鳴る前に目が覚めてしまい、
時計を覗き込むと10分前…すげー損した気分(T▽T) 

続いて室温に目を遣ったところ「48℃」と表示されてます。
へぇ~、そんなに暑かったんだ。しかもエイト…ってオイ!(←ノリツッコミ) 
無意識に摂氏と華氏の切り換えボタンを押してたようです(・・*)ゞ 

薄暗い中、寝ボケ眼で摂氏に戻した拙者(*´σー`) ←言いたかっただけ 
10分のうちの1~2分を無駄に費やしてしまいました(泣)。

多機能なのはイイけど、日本じゃ特に必要ないような…(ー'`ー;) 

今更すぎる指摘と共に、本日もよろしくです(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-02-06 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月六日 2月5日∞拍手御礼 >>